
売った

リュウマ ウリマシタ。

サヨウナラ。


劉麻について

劉麻

いろいろ他のゲームでも使われてた

ハンゲームやってみた

俺はmarutonってキャラで

リア友数名

チャットしてたら

Xx劉麻xX

誰だよwwwwwwww

そしてガンシューティング

いろいろガンシューティングをプレイしている人のブログ

見てたら

SSの中にq劉麻pが発見

以外に使われてるね^;

毎月28は山に金払う日に決めた

がんばる








































































































最後に

メイプルストーリー?

その名を知ったのは中学2年の3月ごろ

3年に入るぐらいで

部も忙しい頃

でもそのゲームを勧められ、家のPCでちょっとやってみた

以外とおもしろく

話も盛り上がる

最終的には今のこの時までやっている

詐欺、横、升、PW抜き

色々事件もあった

その中で一番恐ろしいもの

「引退」

それは一人この世界からいなくなってしまうこと

友がいなくなると物凄く悲しかった

でも俺も最後に汚い事をした

だから、IDを渡した

もぅPCにも手をつけないと思う

ブログは残しておく

ありがとう、みんな





かぽ相手へ

短い期間だったが

まじ、いい思い出になった

まじありがとな

自分は

本当にカスがやることをしました

それは

そう

友を裏切る

本当におかしくなった自分

R指定と言う

かなり、いいギルドに入り

刺身、薬局、山、プリーズ、meromea、ぴんく、あご君、

劉、蒼さん、なぎ

名前が書けば書くほど出る

本当にバカな事をした

本当に自分は何をやったか

今はJokreGaiaは消しました

最終的にも私も友に山からパクった装備を貸してあげて

そこで私も裏切られ

そして、そこでどれだけそこで悲しい思いをする事を

また一つ分かった

山とはかなり長い付き合い

なんで俺大切な友を裏切ったのだ

汚い人間だ・・・・

刺身にも

相談にのったが

今となっては

カスな俺はメイプルの世界から消える

と言う事しか出来ない

だから山には

山の講座を知ってるから

15万

毎月でも少しづつ入れてき

15万いったら、みんなに謝りたい

本当にみんな、そして山ごめん;





purohu5.png



Friend.....

あれこれ

どうもジョーカーです



50kwm入れる予定、1wm30k程で買ってくれる方募集

コメントに書いていただけるといです

よろしく!




まぁ本題

花火?だっけ

あれで最近経験地ためてます(、。A。)

ドラゴンとかがこれまた

うまいんですよね

今は79の80%ほど

がんばるぞー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


